nicolの気まぐれ競馬予想blog

スポンサー広告


 



*Edit   

競馬予想

秋華賞予想

  競馬の動画はしばらく厳しいのでブログで予想。


秋華賞ってやっぱりブラックエンブレムとかプロヴィナージュの1000万越えとか荒れるってイメージが結構あるのは俺だけじゃないと思う。
けど違うのは菊花賞と違って上がり馬ではなく春もクラシックに出場した馬の勝利ってのが結構見られるのが印象。
過去10年で春のクラシック未出走で秋華賞制覇はファインモーションとティコティコタックになる。
ファインモーションはエリ女まで6連勝ですしね・・・
ティコティコタックは謎ですけどw

さらにローズSをステップにここを勝ったのが過去10年で7頭
テイエムオーシャンとカワカミプリンセスはぶっつけで勝利。
ティコティコタックは上がり馬・・・謎だw


今回注目するのはローズS組みとぶっつけ馬。
ぶっつけ本番で勝った2頭は春のクラシックを勝っている。
今回サンテミリオンはそれに該当する。
同着ながらもオークス馬です。

ローズSから秋華賞馬を出す条件として無敗かローズS以前に3歳重賞で連対経験のある馬。
無敗馬は今年いないので除外。
連対経験馬は
アグネスワルツ
オウケンサクラ
アパパネ
のみ。

やはり固い決着なのか・・・
ただティコティコタックみたいなこともなきにしろあらず。
ってことで穴馬を推薦するのならばレインボーダリアあたりなのか・・・


ってことで今回仮に動画を作成して本命1点買いならばサンテミリオンを推薦していた。
ここを目標にしていた事もあったのでここは休み明けだが思い切って買っていく。



*Edit ▽TB[0]▽CO[1]   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
