nicolの気まぐれ競馬予想blog

スポンサー広告


 



*Edit   

競馬予想

6/27 メインレース予想

  予想の前に・・・


今日書き込みに「競馬やめろ」って書かれましたんですが・・・

自分は他人に競馬やめろって言われるために予想してるわけじゃないです。

少しでも参考になれば程度の素人予想家として動画を投稿してます。

別に批判・・・なのかわからないですがそういう方は見ないでいただきたい。

自分の予想動画だけじゃなく他の予想家のみなさんも俺とは違う意見で予想動画をあげてるかもしれませんがそこまで否定されるくらいなら逆に自分で動画あげたらいかがでしょうか?

競馬やめろって発言をした方は俺が間違ったことしてると思われたからそうおっしゃったわけですよね?

ならば自分で正しいやり方をみせていただきたいものです・・・




なんかすいません。

こういうコメントに負けずに今後も続けるつもりですのでよろしくお願いします。




では今週の予想です。

函館
9R 函館日刊スポーツ杯(1000万以下)
◎ ②トウカイミステリー
○ ⑮バトルレッド
▲ ④メジロチャンプ
△ ⑥クラッカージャック
× ⑤マヤノクレナイ
☆ ⑨ラヴァーズテーラー
降級戦になるトウカイミステリーを不動の軸。
結構内枠にそろっちゃったな・・・まあいいかw

福島
11R 福島テレビオープン(オープン)
◎ ⑧アドマイヤオーラ
○ ⑦オペラブラーボ
▲ ⑮トーホウレーサー
△ ⑯マイネルグラシュー
× ⑥オースミスパーク
☆ ⑪ドモナラズ
ブエナビスタのお兄さんがここで復活Vを決める。
2年前の京都記念以来・・・けど雨だとちょっと不安がありますね・・・

阪神
10R 第51回宝塚記念(GⅠ)
◎ ②アーネストリー
○ ⑧ブエナビスタ
▲ ⑩ジャガーメイル
△ ⑨ロジユニヴァース
× ⑬フォゲッタブル
☆ ①イコピコ
☆ ⑯アクシオン
★ ⑱ドリームジャーニー

動画と予想を変更させていただきました。
本命は変わらずアーネストリー
動画どおりです。

対抗をブエナビスタ及び単穴をジャガーメイルにスイッチ
この2頭はもうダブル対抗みたいなものです。

連下にロジユニヴァースを引き上げ
ナムラクレセントを切りにしてあがったのみ。動画どおりのコメ

抑えにフォゲッタブルを指名
今まで使いに使ってきついな・・・と感じていたんですが・・・
天皇賞は期間をあけての出走。
ここは3着まではありそうと感じ思い切って紐にしました。

惑星は今回3頭
まずはイコピコ
阪神大賞典から3ヶ月がたったが本来この馬の持ち味は凄いと思っております。
菊花賞も買ったし鳴尾記念も買ったし・・・はずしたけど←
そろそろ末脚を爆発して・・・3着でいいですw

次にアクシオン
人気の盲点じゃないでしょうか??
金杯勝って休み明けの金鯱賞は仕方ないとみて・・・
今回は叩き2戦目なわけだし男・藤田に期待して・・・3着でお願いしますw

最後に結局はドリームジャーニー
これも3着って考えればあるかもしれないので抑えの抑えです。


今回は3連単
◎-○▲-○▲△×☆☆
◎-○-★
各1000円計11点を購入済み。


最低倍率が
◎-○-▲が53.4倍で5万3400円
最高倍率が
◎-▲-☆が980倍で98万円強

※倍率は6/26の20時46分のもの
※最高の☆はアクシオンです。


すいません・・・ありえなくないと思います←
では・・・夏競馬楽しみましょう!!!



*Edit ▽TB[0]▽CO[1]   

~ Comment ~

No title 

ども。
動画拝見させてもらいました。

アーネストリー本命って被っちゃいましたねw
まぁお互いレース後に笑いましょうよ!

あとコメの件ですが
自分も色々言われますが、きっとnicolさんの動画を待っている人は沢山います。自分もその中の一人です。ですので頑張って続けてくださいね!

あとブログリンクしていいですか?
自分のブログはリンクフリーなのでご自由に!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
